~RESURRECTION AND DEPARTURE~" />

久米大志プロインタビュー Vol.1
~RESURRECTION AND DEPARTURE~

突然の病に襲われ、脳外科手術により一命を取り止めたものの、長期間サーフィンが出来なくなった久米大志JPSAプロ。その時間を活用してアメリカへの語学留学を敢行。十代の頃に襲った大きな試練を乗り越え、その逆境をバネにした。 タフなマインドと知性、そして柔らかな精神を持ち、大きな人間への成長を果たした。また、茅ヶ崎の地で育った久米プロには、兄と呼べるほどの太い絆で結ばれた、あの偉大な二人のグレートサーファーの存在もいた。大澤伸幸プロ、大橋海人プロ。 乗り越えた大きな試練とヒストリー、海外での経験、新しいことへの挑戦、未来と子供たちのこと、そして、二人の兄であり日本を代表するグレートサーファーの二人について語ってもらった。

MOVIE by AO, Playing with the Earth & Kayoko Inoue
PHOTO by Hitzy

以下有料コンテンツ「本編動画Vol.1」は「AOサブスクリプション」に課金頂くとご覧いただけます。
最新情報をチェックしよう!
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.